物語屋

趣味の物書きが主に自作の一次創作について語るブログ。

12月のリアルなわたし_(:3 」∠)_

12月なので、支払申請をしようかと、久々にアルファポリス様にログイン。

そこで、なんだかわからないけれど10月、かなり読んでいただいていたようで、驚きしかありません。

もっと、頑張らなきゃなぁ…( ꒪Д꒪)遠い目

来年は、あんまり期待せずに、もっとちゃんと活動しような、自分…( ꒪Д꒪)

 

12月のリアルなわたしは、仕事が激務で踊らされています。

っていうところに、来週なんて4回目のコロナワクチン接種を入れてしまいました。

この辺、外部的な要因が大きくて、計画性だけでは進めないところだから本当難しい。

 

人生とは儘ならないものではあるが、だからこそ面白いのかもしれない。

最近年のせいか、思考が前向きになってきたのを良いことと捉えつつ。

なんとかこの12月を乗り切れますように。

 

***環名***