物語屋

趣味の物書きが主に自作の一次創作について語るブログ。

再開、そして再出発。

ご無沙汰しております、環名です。

無事に、国家試験合格しました٩( ''ω'' )و

サクラ、サイタ!

実は試験は一か月以上前に終わっていたのですが、結果発表がつい最近だったのです。

 

一昨年~去年はずぅっとインプットをしていたので

そろそろアウトプットをしたくなってきたところ。

 

インプットしたいときはしたくて、ずーっと読んだり観たり聴いたりしていて、でも急に何にも食指が動かなくなる。

これがどうやらアウトプットのタイミングらしい。

よくやく自分の傾向が何となくわかって参りました。

 

2022年4月1日からアルファポリス様で新しいお話の投稿を始めようと思っております。

お話はほとんどできているのに、タイトルが決まっていないのもわたしあるある。

さて、何と名付けたものやら。

 

***環名***